目標ではなく予定

こんにちは♡

今日もジムにきています♪

 

テレビはあんまり見ないけどマツコ会議は大好き❤笑

今日マツコ会議をHULUで見ていたら、

ポールダンスの白石女医さんがなんだかはっとさせられることを言っていました!

 

リポーターの「今後の目標は?」という質問に

「目標ではなく予定なんですけど…」って答えていて、

 

何かを目標にしてしまうと

達成したらすごい!

達成できなくても次頑張ればいいやー

とズルズル先延ばしあと伸ばしになってしまうけど、

これは予定なんだ!と決めれば

なんだか実現できる気がするのです。

 

だからこれから目標ではなく、予定を立てようと思いました。

 

ちなみにこの時の白石女医さんは

目標ではなくほんとうの予定を答えていたんだと思うけど!

 

これから赤ちゃん連れて大移動!

がんばろう💪💪💪

 

みなさん良い週末を💓

 

今日のトレーニング記録
サイドレイズ 1kg×50
ラットプルダウン
骨盤リセット 5kg×3
プルオーバー 5kg×1
ベンチプレス 12×4
デッドリフト 28×4

 

レッグプレス
アブダクション

アダクション
レッグカール

ベントオーバーローイング


腹筋ベンチ↓
クランチ 40
レッグレイズ 40
サイドクランチ 20×左右